運営者のプロフィール
管理人イメージ画像

幼少の頃、同居していた叔母の影響で「美」に目覚める。 アンチエイジングのためなら、化粧品・注射・レーザーなど、際限なくお金をかけています。今後も、収入は全て「美」に投資する予定。周囲からは....

» 続きを読む


症例別カテゴリー一覧
リンクユニット
ページ内検索
管理人のよく見るサイト

美容整形動画ナビ


動画で学ぶヨガ


美肌美人をめざすナチュラルスキンケア入門
mobile
qrcode
タググラウド
体重ベア 出産祝い|出張マッサージ 大阪 テニススクール 大阪 Infobright  商品先物取引
あわせて読みたいブログパーツ
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
Kaori
〜プロフィール〜
19○○年、日本某所生まれ。誕生当初は色白でご近所ではカワイイと評判に!

幼少の頃、同居していた叔母の影響で「美」に目覚める。叔母は、今ほど身近でなかった美容外科クリニックやエステに通う美意識の高い人で、ある時、術後で顔がパンパンに腫れあがっている叔母を見て、「痛くないの?」と質問したところ、「美しくなるために、痛いという言葉はいらない」と強い口調で返され、衝撃を受ける。この言葉は、今なお、私のポリシーとなっている。

小学生時代 年齢と共に子供らしさが抜け、かわいくなくなっただけでなく、日焼けし過ぎて戻らなくなり、地黒となる。この頃から、叔母と顔を合わす度に、「ぶさいく!」と罵られるようになる。学校でもいじめられるようになる。

中学生時代 日焼け止めが必需品になり、冬でも美白パックを欠かさないが、効果なし。アトピー性皮膚炎を発症し、薬の副作用で、手足の関節がドス黒くなる。さらに、急に太りだし、まさしく「黒ブタ」となる。もちろん、いじめはエスカレート。

高校時代 美白よりダイエットに力を注ぐ。無理がたたり、生理が1年も止まった上、髪の量が半分になる。髪は1年程で戻ったものの、生理は、正常に戻るのに10年かかる。1箱2〜3万円のヤセ薬を買い漁るようになる。念願のエステデビューを果たす。

大学時代 モデルのバイトを始める。長年の努力が実り、色白になったが、毛深さが目立つようになり、永久脱毛器を購入。次々と、数万円する美顔器を買う。アップの写真にホクロとソバカス、さらに「スネ毛」まで写っていて愕然とし、お金は全て、「美」に費やすと決意。まずは、全身(わきの下・手足・お腹・眉毛・口周り・小鼻・鼻毛など)永久脱毛。次に、アートメイク施術、顔・体中のホクロやシミ・ソバカスをレーザーで除去する。体型補正下着に大枚をはたき、B85・W55・H85の理想的な体型になる。

大学卒業後 化粧品会社に就職し、ビューティアドバイザーとなる。TVショッピングのデモンストレーターやイメージモデルも兼任。退職後は、美容研究所を立上げる。化粧品メーカー数社と契約し、商品開発から販売戦略のコンサルを行う。同時に、知人や知人を介して相談に来られた方々の、「美」に関する悩みにアドバイスを行うようになる。しかし、悩みを持つ女性は多く、とてもお一人おひとりにお会いする時間がなく、また、同様の悩みを持つ方には、同様のお話を何度もしなければならないため、この度、この場をお借りして、私の体験を公表して頂くことに致しました。私の体験が、より多くの女性に、より賢く、美しくなるため、お役に立てれば幸いに存じます。悩める女性が減り、世の中の全ての女性が、自分に自信を持って、美しく輝ける日が来れば…と思います。

ちなみに、もちろん、現在も「美の追求」は続けており、アンチエイジングのためなら、化粧品・注射・レーザーなど、際限なくお金をかけています。歯と歯茎に年齢が出ると聞けば、何万円もする保険外のデンタルケアを、髪の毛(特に分け目)に年齢が出ると聞けば、スカルプケア施術を受け、デューク更家のウォーキングレッスン(本人直伝)やかづきれいこメイクアップスクールなど、美しくなるためのセミナーや講座を受講しまくり、今後も、収入は全て「美」に投資する予定。周囲からは、車が何台も買えるのに…とか、家が建てられるのに…とか言われますが、私には「美」しか価値を感じられないのです。
 最後に、こんな私を、仲の良い友人達は、「普通、自分が本当に綺麗になった方法は隠すもので、絶対に教えてくれない!どうして親切に教えてくれる(あげる)の?」と、不思議そうに言いますが、私は、生まれつきサービス精神が旺盛で、皆に喜んでもらえると、自分のことより、ずっと幸せな気分になれるのです。

まだまだ書ききれないことが沢山ありますが、少しでも共感や興味を持ってもらえたら、私と一緒に「美を追求」してみませんか?