運営者のプロフィール
管理人イメージ画像

幼少の頃、同居していた叔母の影響で「美」に目覚める。 アンチエイジングのためなら、化粧品・注射・レーザーなど、際限なくお金をかけています。今後も、収入は全て「美」に投資する予定。周囲からは....

» 続きを読む


症例別カテゴリー一覧
リンクユニット
ページ内検索
管理人のよく見るサイト

美容整形動画ナビ


動画で学ぶヨガ


美肌美人をめざすナチュラルスキンケア入門
mobile
qrcode
タググラウド
体重ベア 出産祝い|出張マッサージ 大阪 テニススクール 大阪 Infobright  商品先物取引
あわせて読みたいブログパーツ
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | カテゴリー:- | |

タイタンについて〜2〜

タイタンの最大の利点は下記の2つです。
1.短時間で済む。(〜1〜にも記述しましたが、施術時間のみなら、顔全体でも10分位です。
但し、写真撮影やカウンセリングがあったり、施術後にクリームや保湿剤を塗布するケアがあったりすると思うので、診察室の中にいる時間は最低でも20分はかかると思います)
※痛みに弱い方は麻酔をされることをお勧めします。所要時間は長くなりますし、費用もかかりますが、注射ではなく塗る麻酔なので麻酔は痛くありません(90%以上の方が麻酔されるそうです)。
ちなみに、痛いのは熱さから来ているので、顔の温度が低い方で、熱さに強い方は、麻酔をしなくても耐えられるかもしれません。
私は、我慢強く、顔の温度がとても低いので、レベルを上げても麻酔なしで耐えられましたが、さすがに涙は出ましたし、先生や看護士さんからは、我慢強いを通り越して、恐ろしいとまで言われました(なぜ、私が顔の温度が低い事がわかったかというと、エステで高周波温熱トリートメント<CET>の施術を高温で受けても、熱く感じないどころか、温かいとも思わなかったからです)。

2.ダウンタイムがゼロである。
施術直後も腫れや赤み・痛みもなく、もちろん、冷やす必要もなしです。
終わったら、化粧水やクリームなども全くしみたりしませんし、すぐにメイクも可能です。
2〜3時間経過しても、7〜8時間経過しても、腫れや赤みが出てくることがありません。
※以前に、一般的なエステティックサロンでフォトフェイシャル施術を受けた事がありますが、終わった直後は大丈夫でも、夜になってかぶれたように真っ赤になり、翌日も赤みがひかず、悲惨な顔になった事がありました。
また、私は子供の頃からアトピーで、ビタミンCやプラセンタ、ヒアルロン酸などのイオン導入を受けただけでも、後から、必ずかぶれてきて、はしかのように顔中が赤くなります。
このように肌の弱い私は、全くダメージがないと、効果がないのではないかと不安になってしまう位、ダメージがありませんでした。お肌が弱くて、今まで他の施術を諦めて来られた方も、タイタンはチャレンジしてみても良いのではないかと思います。

タイタンは、よくサーマクールと比較されますが、残念ながら、サーマクール施術は受
けたことがないので、その効果や痛みの程度は知りませんが、私の通っていたクリニックの医師は、サーマクールはあまり良い結果が得られないとハッキリ言われていました。
よって、サーマクールよりタイタンの方が、効果は大きいと思います(後から開発されたので、当然と言えば、当然ですが・・・)。

ただ、「サーマクールより痛みがなく、即効性がある」と評されているものの、どう考えても痛いですし、即効性というのも、照射直後はどんなレーザーでもパンッと張った感じになるので、その評価が正しいのか否かは不明です。
ちなみに、施術前後の写真を見比べてみても、顔の角度や光の当て方で変わるであろう範囲の変化しかないように思います。
(人間の顔は、角度や光の当て方で、随分老けて見えたり、若く見えたりします。よって、写り具合で、照射6回目より3回目の方が効果が高いように見えたりすることもあり、評価は非常に難しいです)。
恐らく、写真での違いはわからず、自分自身が実際に鏡を見ると、何となく効果を実感できる(直後〜2日間位の間)程度です。
それでも、私的には結果に満足しているので、今後も時期がくれば、施術を受けるつもりです。そして、次回受けるなら、麻酔をして、最高レベルで照射してもらいたいと思っています。

最後に、某クリニックの医師曰く、「メスを使った手術に勝る物はなし」だそうです。
レーザー施術は手軽でダメージも小さい反面、別人のように綺麗になるという結果は望めないとのこと。
よくクリニックの症例写真に載っている、見違えるような劇的変化の例は、100〜200人に1人とか、かなり低確率の成功例だと思われますので、過度の期待を抱かずに、施術される事をお勧めします。
posted by: Kaori | カテゴリー:新タイタンについて | |09:08
スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | カテゴリー:- | |09:08